2016年・筑波山紅葉ライトアップ2016ミニレポート




水曜日の半日・・今年は紅葉ドライブに一人で行けそうもないのでせめて近場でと
筑波山の紅葉ライトアップに娘と二人で行く予定を立てていました♪
直前になって写真好きの義理父から連絡があり、何故か三人で行く事になりましたが(笑い)



二年前に来た時は見頃を過ぎてしまっていたのでベストタイミングな日を選びました♪





規模は小さいけど写真撮影はそこそこ楽しめます♪



義理父と相談しながらカメラの設定をいじりシャッタースピードとISO、ホワイトバランスを調整?



タイミング良くカップルさんがいたけどブレた(笑)





娘に邪魔されつつ撮影を頑張ります(笑)










娘は大判焼きを与えたら大喜びしていたので良しとしましょう・・
滞在時間1時間程度のプチ撮影会なのでありました・・





前へ戻る